しっかり落ちています♪

肌の汚れと毛穴の黒ずみまで落とせるというクレンジングが人気クレンジングサイトで紹介されていました。
ちょっと気になったクレンジングだったのですが、何とトライアル用は500円だったのでつい購入してしまいました。クレンジング オイルだったので使い勝手はとても便利で汚れ落ちも早い。
さて実際の毛穴ケアは黒ずみは薄くなっているように感じます!
これは継続して使ってみるしかないですね。
でもトライアル用は20日分しかないので、それまでに明るい綺麗な肌になればいいのですが。
もともと、オイルクレンジングは乾燥しやすいからあまり使わないのですが、毛穴ケアに最適と書いてある広告見出しで買ってしまったんです。
実際に使ってみてそれほど乾燥は感じなかったのですが。うるおいの成分が入っているからでしょうか。
オイルクレンジングはメイク落としが早くていいですよね。さらにこれはヌルヌル感が無いから嬉しいです。
とはいえ、オイルだから二度洗いはしておかないと、何となく肌荒れしそうな感じです。

ブルーベリーを飲んでみると

最近の仕事でパソコンを良く使うようになりました。
そのせいなのか目の疲れはかなりの物です。
とりあえず目薬をすればと思うのですが、それはその時だけで、
なかなか改善はされないようで、その事を遊びに来ていたおじいちゃんに聞いたところ、
ブルーベリーサプリを毎日飲んでいるとの事。
おじいちゃんは毎日新聞を読むのが好きで、目も老眼で読むのが疲れるそうなんです。
2年ぐらい前にブルーベリーサプリメントを飲みだしてからは目の疲れも無くなってそれからは毎日のように新聞、雑誌を読んでいるそうなんですね。
最近では、スマホを使いこなして私にメールを送ってくるんですよ。
だから最近はメールが多いと思ったら、そこにカギがあったのかと思いました。
なので私もブルーゲリーを飲んでみようと思いまずはひと月購入する事にしました。
どれがいいのかは分からなかったので、おじいちゃんも進める、ブルーベリーアイを購入。
これはブルーベリーがギュッと詰まったサプリなんだそうです。
届いたのは、ついおとといでその時から飲み始めていますが、目の疲れは何となく改善しているのかな?と思えます。
これからどうなるかは、ちょっと継続してみようと思います。

綺麗な肌を維持する方法

最近肌がたるみ気味です。
40代 毛穴ケアセットを購入してスキンケアしようと考えています。
何故かと言えば、たるみ毛穴と言われるように毛穴が特に目立ってきているので、改善したいと思っているのです。
毛穴が目立つと夏ミカンとかグレープフルーツみたいな感じなんですよ!
もっとゆで卵みたいな肌になりたいと思っているので、頑張るのです。
ですがすぐになれるとは思っていないので、ゆっくり頑張れればと思っています。
私の肌はそれほど着たいいってわけではないけど、いつのまにかこのようなお肌になってしまったのです。
老化って怖いですよね。
やはりアンチエイジングは早いうちから対策した方がいいですよね。
アンチエイジングは紫外線対策からと言われていますが、私も最近はシミも出始め、消えないシミが多くなってきました。
なので、化粧する時はコンシーラーが必須です!笑
それでも、コンシーラーとファンデーションを使ってあっという間2分で出来上がりです。笑
それと重要なのは日に焼けないことですよね。
紫外線はいちばんお肌に影響を与えるというので、日焼け止めランキングサイトで見つけた、
オルビスのプチプラ日焼け止めは私の宝物といっても過言ではありません。笑

食事・運動・睡眠のトータルで美容をアップ

美肌を作る時はスキンケア大事なんですが、食事、運動、睡眠のバランスも大事ですよね。
私は色々なものを食べ過ぎてしまう傾向なのでなるべくセーブして、もし食べても運動することにして
バランスを取ることにしています。
睡眠も毎日5~6時間は取ることにしています。
今はスキンケアはエイジングケアセットを使うようにしています。
これはエイジングケアは25歳ぐらいから必要と言われている美容家さんがいたので、それに習っています。
くすみが出来ないスキンケアを使い毎日ケアしていますよ!
オススメは薬用VCローション。ビタミンC誘導体が入っていて、保湿力が素晴らしいところです。
化粧品はで今好きなのはクラランスのパウダーファンデーション。
ファンデーション ランキングでランクに入っていた時に購入しました。
現在はランク外になってしまったのかな。
クラランスのパウダーとRMKのメイクアップを使ってベースを使っています。
これでナチュラル綺麗な顔を作ることが出来るんですよ。

素肌美人

素肌美人を目指しています!
基本はスキンケアと日焼け止め。
中でも日焼け止めは紫外線対策なのでいつもしないといけないです!
日焼け止めは選ぶのが難しいので日焼け止めランキング等も見たりしています。
最近は、下地クリームとか、下地乳液用のUVと合わせて、化粧品で日焼け止めをしています。
そうするとSPFが増やす事が出来ますからね。
また、私は肌がそんなに強くないので、肌に負担の掛からないものを選ぶようにしています。
なので、色々無添加の物だと嬉しいです。
また、日焼け止めだと白くなるものが多いですが、
白くならないものだと嬉しいですね。

それと、伸びが良くて付け心地が軽いものはいいですよね。
使ってみた時に、肌がべたついたりすると、使いたくなくなりますよね。

それを内には、小さい子供がいるのですが、
その子供にも日焼け止めを付けるようにしています。

その子には特に肌にやさしいベビー用の日焼け止めを付けています。
日焼け止めは肌にやさしいベビー用があったりすると嬉しいですよね。
しかも、使いやすいと凄くうれしいですね。

お肌のスキンケア

お肌のスキンケアのキノンは保湿なんですが、洗顔石鹸の選び方を間違えると
肌の調子がとんでもないことになります。
例えば、毛穴 石鹸等にある
石鹸で自分に合わないものを選ぶと、肌がつっぱったり、かぶれることがあるのです。
自分の肌は自分しかわからないので、洗顔石鹸は自分で決めるしかないですよね?
1.基本は固形石鹸でスッキリと洗う
保湿石鹸等書いてあるもので洗うと、肌に油等が残るので、余り良くないそうです。
しっかりスッキリ洗う為には固形せっけんで洗う方がベストです。
2.化粧水でうるおす。
3.美容液を付ける。
当たり前ですが、美容液はちゃんとしたもの(つまり100円ショップで買ったとかではないもの)
をつけておかないと肌に影響があります。

洗顔石鹸でお勧めはアトピーの人でも使えるような石鹸が良いと思います。
石鹸の中に無駄なものが入っている事が少ないからです。
人気の石鹸といえばVCO石鹸などがあります。
ココナツオイルで肌を綺麗に落とすので、泡もそれなりに立つし綺麗になるのでお勧めです。

夏には間に合わないわ

こんにちは。
今度、新規でワキ 脱毛 出雲に登録したんですけど、
このペースじゃ夏までに2回しか行けないから、ワキをツルツルにする事は出来ないわ。
それでも、美を徹底する気持ちだけでも考えていければと思っているので、いいかなと思ってます。
私は、毛の処理を抜いて処理をしていたんです。その方が生えてくるタイミングが遅くなるから、
対応が楽だったので。
だけど、脱毛サロンに通い始めると、抜いてはダメになったので、今は抜かずに剃るようにしています。
剃るとすぐに毛が生えてくるので面倒ですよね。
何回脱毛に通うと綺麗になるのかな。
ミュゼの場合だと20~30回って話があるけど、そんなに通ってたら、アラサー過ぎちゃうよね。笑
でも、今は何回通ってもお金取られるわけでもないし、ゆっくり通っていれば、いいんですけど。
脇だけじゃなくてもっといろいろ綺麗にしたいです。
綺麗な足にしたいですよね。
テレビとかに出ている女優さんの脚みたいになりたいですよね。
やっぱり皆さん脱毛してるんでしょうかね。
お金が溜まったら足も脱毛しよう。

肌がプルプルになってきました。

先日から付けているオールインワンゲル。
ネットのオールインワンジェル ランキングを発見して注文した、
オールインワンの化粧品を使っているんですが保湿力があるので、肌が調子いいです!
今までスキンケアを手を抜いていたわけではないのですが、それなりに普通にしてたのです、
オールインワンはひとつで全部が出来るので良いですね。
私が購入したのは肌ナチュールというオールインワンゲルなんですが、結構肌に締りが出る感じがしますよ。
せっかくなので継続で使っていきたいですね。
オールインワンって手早く出来るのがいいです。
スキンケアって普通は10分ぐらい掛かりますからね。
オールインワンゲルだと30秒です。
だから、最近は化粧に力を入れる事が出来ます。
もともと、朝なんてそんなの時間が無いから、化粧する時間なんてなくて、
スキンケアで時間は取れなかったからオールインワンゲルに出会えてよかったです。
今もうひとつ考えているのが、メイク落としでいいものを探そうという事。
オイルだと肌に負担が掛かるからそれ以外でいいのが無いかなと、探しているのですが、
なかなかいいのに出会えなくて、調査中なのです。

顔がシワになってしまいます。

毎日保湿ケアをしないと大変です。
私は乾燥肌なので、大変です。
顔の小じわとか、かさつきが困ったもんです。
スキンケアは毎日しているつもりなんですが、どうしようもないんでしょうかね?笑
最近はスキンケアの時間も無いので、時間短縮の為オールインワンゲルを購入して使うようになりました。
オールインワンゲルを使うようになってからは、乾燥も改善されたし、小じわも薄くなってきたような気もしますが、
コレを継続していかないといけないので、頑張ろうと思っています。
その中で、炭酸パックという肌にパックを当てるまるでエステのようなものを見つけたのですが、
これは効果があるのでしょうかね。
ネットで見ているとすごく欲しくなってきます。
一回の費用も1000円から2000円ぐらいでそれほど負担にはならないし、
それで、保湿ケアになって、肌がプルプルになったら嬉しので今度一度使ってみようかなと思っています。
大体が、セット販売になっているので、8000円とか、1万円ぐらいでした。
今度の誕生日に購入しようかな♪

綺麗なお肌を目指しているんです

以前は化粧もサッとすれば良かったのですが、
最近は色々お肌にトラブルも多いようで、、、
皆さんはどうなんでしょうか。
最近顔もですがデコルテニキビや背中にもニキビが出来るようになったんです。
子供を産んでホルモンが変わってから体調がおかしくなってしまったのでしょうか。
お肌のケアはしっかりとしないと後に残るから嫌ですよね。
ニキビは触らないでニキビケアしていかないと、ニキビ跡になる事も多いので、
出来たらすぐに対処したいのですが、つぶしたりしちゃうんですよ。
ニキビをつぶすのはありなんですかね。
背中でも胸でもニキビは保湿が大事といわれるのですが、
あまりわざわざ対処をしないので、お風呂で綺麗に洗うぐらいしかしないんです(笑)
だから乾燥してニキビになってしまうのかもしれませんけどね。
顔についてだけは一応基礎化粧品を購入してスキンケアしているのですが、
ニキビが出来てしまった時だけ、ニキビケア用というのを使用しています。
ニキビケア用基礎化粧品っていうのがあるのは知らなくて、見つけた時は嬉しくて、
すぐに買ってしまいました。
普通ニキビが出来ている時って化粧していいのー?とか思ってよけたりしていましたが、
この化粧品ならしっかりつけること出来ますからね!
オルビスから発売していますよ。